レビュー 評価 >

397時間動画パソコン教室のページを説明

397時間動画パソコン教室

【品 名】397時間動画パソコン教室
【分類】:パソコン教室ウェブスキルアップ講座
【内容】:ダウンロードマニュアル&DVD
【販売元】:インフォトップ
【商品説明】:あの堀江貴文さんがオススメするパソコン教材が新登場【堀江貴文・ホリエモンもオススメ!】397時間動画パソコン教室DVDパワーポイント、アクセス)4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、アクセス、パワーポイント 2003/2007)
オススメ度 99点
dummy

10

397時間動画パソコン教室の特徴

・全部で397時間の動画を収録なので、幅広いウェブの知識が身につく。

・4551動画レッスン29ジャンル

・パソコンスクールと比較して1/100、一般的な情報教材と比べても1/10の超低価格なので、お金がなくてパソコンスクールに通えなかった人でも安心して学ぶことができる。

・DVD4枚組なので、PCが壊れてもすぐ再インストールできるので安心。

・ホームページ作成の能力がたった一日で身につく

・ウェブデザイン、オフィス、プログラミング、ネットビジネスについて学べるので、 たくさんの外注費を下げることができる。

・オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)を習得できるので、高給職につきやすくなる。経営者、自営業者は経営に役立てられる。

・プログラミングを身につける事ができるので、プログラマーやエンジニアなどの高額職業を目指せる。

・たいてい別売りにされている、オフィス2003と2007を一気に学べるので、 余計な教材費を払わずに済む。

・エクセル2003と2007、さらに関数マクロVBAも学べるので、あらゆる職場で重宝される

・弥生会計の講座を学べるので、会計などを自分ででき、外注費用が浮く

・C言語、Java、VisualBasicの基礎をまったくのゼロから身につけることができる

・ウェブデザインをやっている人が、HTML/CSSの次にPHPを習得することにより、他のウェブデザイナーとの差がつき、収入が大幅に上がる。

・日本初、iPod/iPhone/iPad版収録なので、すべての講座を手のひらに持ち運べるので、いつでもどこでも学べる。

・月会費なし、入学金なし、更新費なしの買取型なので、一回購入するだけで好きなだけ何度でも学べる。

・すべての講座がまったくソフトを触ったことがない初心者向けに作られているので、最後まで講座をやり遂げソフトを習得できる。

堀江貴文さんからの推薦文

堀江貴文さんからの推薦文ご紹介します。

「堀江貴文です。まったく新しいパソコン教室が登場しました・・・
パソコン教室に2時間通学?
この動画なら1秒で済むのに」

堀江貴文さんは、IT業界では、神様のような絶対的な存在です。

その堀江さんが推薦するパソコンDVD教材ですので、
そのクオリティはとても高く、信頼できると思います。

今すぐ堀江さんの紹介文を読む!

【堀江貴文・ホリエモンもオススメ!】397時間動画パソコン教室DVDパワーポイント、アクセス)4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、2003/2007

【397時間・動画パソコン教室】で何ができるのか!?

Webプロデューサー/Webデザイナー/映像クリエーター/DTPデザイナー/
編集者/コピーライター/CGクリエイター/イラストレーター/グラフィックデザイナー/ プログラマ/システムエンジニア/ソフトウェア開発者/

一般事務/データ入力/経理・財務/ITインストラクター/
インターネットビジネスオーナー/情報起業家/アフィリエイター/
モバイル・携帯事業/SEOコンサルタント/リスティング広告管理者/
ウェブスキルが低い人は、結局競争社会の中で脱落してしまう危険性を帯びています。

ウェブスキルが高ければ、就職市場に頼らなくても、独立したり、
SOHOとして活躍したり、たくさんの収入源を持つことができます。

【397時間・動画パソコン教室】詳細な商品説明

* 動画でわかるフォトショップ/PHOTOSHOP ELEMENTS 3時間
* 動画でわかるフォトショップ/Photoshop@[標準編] 2時間
* 動画でわかるフォトショップ/PhotoshopA[実践編] 3時間
* 動画でわかるフォトショップ/PhotoshopB[基本編] 3時間
* 動画でわかるフォトショップ/PhotoshopC[レタッチ・合成] 3時間
* 動画でわかるフォトショップ/PhotoshopD 3時間
* 動画でわかるGIMP(無料画像編集ソフト) 3時間
* 動画でわかるイラストレーター@[標準編] 3時間
* 動画でわかるイラストレーターA[ベジェ曲線] 1時間
* 動画でわかるイラストレーターB [実践編] 3時間
* 動画でわかるイラストレーターC[大辞典] 3時間
* 動画でわかるイラストレーターD[プロテク] 3時間
* 動画でわかるフラッシュ@[基本編] 3時間
* 動画でわかるフラッシュA[究極大辞典] 3時間
* 動画でわかるフラッシュB[標準編] 3時間
* 動画でわかるフラッシュC[実践編] 3時間
* 動画でわかるフラッシュD[actionscript編] 3時間
* 動画でわかるドリームウィーバー@[基本〜標準・実践サイト作成] 3時間
* 動画でわかるドリームウィーバーA[究極大辞典] 3時間
* 動画でわかるドリームウィーバー&FireworksB[基本編] 3時間
* 動画でわかるドリームウィーバーC[CSS/スタイルシート編] 3時間
* 動画でわかるインデザイン/Indesign 2.0/CS/CS2@[究極大辞典] 3時間
* 動画でわかるインデザイン/Indesign 2.0/CS/CS2A[基本&標準編] 3時間
* 動画でわかるAdobe Premiere&After Effects 6時間
* 動画でわかるエクセル@[基本編](2003) 3時間
* 動画でわかるエクセルA[上級編](2003) 3時間
* 動画でわかるエクセル[関数編](2003) 3時間
* 動画でわかるエクセル[ビジネスデータ編](2003) 3時間
* 動画でわかるエクセル[マクロ&VBA編](2003) 3時間
* 動画でわかるWord/Excel/PowerPoint(2003) 3時間
* 動画でわかる POWERPOINT/パワーポイント 2003@[基本編] 3時間
* 動画でわかるワード@[基本編] 3時間
* 動画でわかるワードA[上級編] 3時間
* 動画でわかる Access/アクセス@[基本編](2003) 3時間
* 動画でわかる Access/アクセスA[上級編](2003) 3時間
* 動画でわかる Access/アクセスB[クエリ](2003) 3時間
* 動画でわかる OUTLOOK/アウトルック 2時間
* 動画でわかるOpenOffice/無料でWord,Excel,PowerPointが使える! 3時間
* 動画でわかるワード2007 2時間
* 動画でわかるエクセル2007 3時間
* 動画でわかるパワーポイント2007 2時間
* 動画でわかるアクセス2007 3時間
* 動画でわかるhtml/css 基礎 3時間
* 動画でわかるhtml/css 上級  3時間
* 動画でわかるxhtml/html/css 4時間
* 動画でわかるhtml/css/逆引き大辞典 1時間
* 動画でわかるC言語 6時間
* 動画でわかるJAVA 5時間
* 動画でわかるPHP/MySQL 初級・上級 2時間
* 動画でわかるVisualBasic 5時間
* 動画でわかるPerl/CGI 2時間
* 動画でわかるjavascript 5時間
* 動画でわかる弥生会計 3時間
* 動画でわかるGoogleウェブマスターツール 15時間
* 動画でわかるSEO前編 5時間
* 動画でわかるSEO後編 4時間
* 動画でわかるSEO実践 2時間
* 動画でわかるSEO+ビジネス編 1時間
* 動画でわかるSEM/PPC広告(Overture/Adwords/アクセス解析)[10時間] 10時間
* 動画でわかるPPC実践編 2時間
* 動画でわかるSEM/PPC広告(Overture/Adwords) 6時間
* 動画でわかるGoogle Analytics/無料アクセス解析 2時間
* 動画でわかるコピーライティング 上巻 2時間
* 動画でわかるコピーライティング 下巻 3時間
* ネットビジネスのすべて 上巻 6時間
* ネットビジネスのすべて 下巻 3時間
* 無料特典動画(上記、全動画のiPod/iPhone版199時間。ダウンロードでのご提供)

* 無料特典動画(ホームページビルダー、OpenOffice、Outlook動画。ダウンロードでのご提供)


397時間・動画パソコン教室 口コミ&体験談 !

C言語だけでなく、Java、PHP、SEOや、Photoshop、コピーライティングまで 受講できるコースは、397時間動画パソコン教室のみ

遠山道夫さん (35)

派遣社員や契約社員はこりごりだ、絶対正社員になるんだ!!
これを熱望していました。
Javaも、PHPも、何もかもさっぱりわかりませんでしたが、自分に投資する意味で、「動画でわかる」を購入しました。スクールに通うことも考えましたが、自分にはそんな時間は残されてなかったです。

四ヶ月くらいでほとんど250時間すべての動画を見終わりました。いらないと思うところは飛ばして見ていきました。こんな短い期間で幅広いスキルを身につけられたことは驚きとともに自分の自信になり、無事に内定を勝ち取ることができました。ウェブデザインをしたり、コーディング、画像編集をしたり、社内の何でも屋として働いています。


派遣社員→プログラマー

河合隼人さん (29)

派遣社員として、某企業の受付や電話の応対、請求処理や書類作成をしていました。なぜ、転職しようと思ったか?と言えば、勤めていて自分の成長をあまり実感できなかったことと、自分のしたかった仕事ではないので、不満を感じていたからです。それなら思い切って退職し、前から興味があったWeb業界へ進もうと思い、転職を決意しました。 なぜ「動画でわかる」を購入したかというと、元々開発の仕事をしたいと思っていたこともあり、その基本となるC言語を勉強したいと思っていたからです。また、他にもウェブデザインやOfficeなど総合的な知識を身につけたかったので、それをかなえてくれる講座だと感じたので、見つけたその日に、即座に決めました。Cだけでなく、PHP、SEOや、Photoshop、コピーライティングまで受講できるコースは、「動画でわかる」だけでした。 「動画でわかる」を受講して良かったことは、C言語の基礎をしっかりと学べたことです。基本がわかったので、すぐに就職活動を始めました。プログラムの知識だけではなく、前述しましたが、たくさんの豊富な知識を身につけることができたこともよかったです。今はプログラマーとして働いていますが、将来はウェブプロデューサーの仕事もいいなと思い始めています。
現在は、某開発会社に入社し、技術部として他社へ常駐しています。基本を学ぶために、システムの監視などを行う運用の業務に就かせて頂いています。

松田順平さん (24)

ホールスタッフ ⇒ プログラマー

全職は、ホールスタッフ、フロント、接客、ドリンクサーバー、キッチンでの作業を約4年間フリーターでやっていました。平たく言うと、居酒屋です。
なぜ、転職しようと思ったかと言えば、給料は悪くなかったし昇給もしてたんですが、将来が見えないと思ったんです。居酒屋に就職することも考えましたが、時代の流れで考えるとWebしかないと思い、パソコンのことはまったくわからない状態でしたが、Web業界に進もうと決めたんです。

なぜ「動画でわかる」を購入したかというと、多彩な講義内容と、価格の安さです。私には借金があるので、とてもスクールに通うことはできません。ですが、スクールと同程度の内容の講義を受けられ、しかも全部手元に置いておけると知り、購入を決めたわけです。
就職活動は大変でしたが、何社も受け続け、念願のIT業界に入ることができました。 「動画でわかる」を受講してよかったことは、期間が決まっていないのでいつでも受講できる点と、何度でも動画を見ることができることです。ほか、やはり豊富なカリキュラムが魅力的でした。

現在はプログラマとして開発に携わる予定で、学習したCやJavaを基礎に、会社の新人研修を受けています。

割安で返金保証もついたとってもお得で評判なパソコンスクールで就職、転職、ウェブプログラミング、パソコン資格を…

397時間動画パソコン教室

【堀江貴文・ホリエモンもオススメ!】397時間動画パソコン教室DVDパワーポイント、アクセス)4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、2003/2007



FXで一億円!100時間動画でシステムトレーダー養成講座DVD
コツコツ資金を減らさない複利効果で利益を積み重ねる
安全な投資法は安定しない為替相場にもっとも適した投資法

▼ ▼ ▼ システムトレーダー養成講座DVD

FXで一億円!100時間動画でシステムトレーダー養成講座DVD
▼ ▼ ▼ MOS資格 パソコンスキルアップ30時間プログラム

【MOS資格対応】パソコンスキルアップ30時間プログラム


レビュー 評価の397時間動画パソコン教室のリンクについて

レビュー 評価の397時間動画パソコン教室のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]スリーミニッツキャッシュ
>>[次]シグナルスター(FX孔明 バイナリーオプションサインツール)
レビュー 評価のTOPへ
"397時間動画パソコン教室"のTOPへジャンプ